英国王女の秘密の外出

今年生誕90周年を迎え、イギリス史上最高齢、
最長在位の君主であるエリザベス女王!

未成年の19歳のエリザベス女王が過ごす、
人生初の自由時間が映画になりました!

映画『ロイヤル・ナイト(A Royal Night Out) 
英国王女の秘密の外出』

今月6月4日(土)から公開中(^▽^)



★ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出』HP★
http://gaga.ne.jp/royalnight/


大人の階段を昇るエリザベス女王は、
戦争が終結し全土で皆が祝福ムードに沸くロンドンに
お忍びで外出します。

今からこの映画楽しみです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出 関連★(^▽^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


A Royal Night Out [UK import, Region 2 PAL format]

Ost: a Royal Night Out


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★木内麗子著書★(^▽^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


LOVE ロンドン! お買いもの旅 (コミックエッセイ)

ロンドン 地元みたいに遊ぼう!<ロンドン 地元みたいに遊ぼう!> (コミックエッセイ)

ネイティブ英語に憧れて

英語がペラペラになりました 読めばナットク、おしゃべり英語コミックエッセイ (MF comic essay)

英語がペラペラになりましたⅡ おしゃべり英語力向上コミックエッセイ

私でも英語でお仕事できちゃいました!

ジャパニーズ・イングリッシュでいこう!

[まとめ買い] 英語がペラペラになりました


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ お湯飲み・白湯ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by 7whitetea | 2016-06-07 17:34 | ★楽しい英国・ロンドン♪ | Comments(0)