英国風フラワープリント・アイテム

今週ロンドは英国のガーデニング愛好家が集まる
チェルシーフラワーショー(RHS Chelsea Flower Show)で
話題はもちきり!

今年は庭園デザイナー・石原和幸さんが
日本人史上初のPresident's Award(プレジデント賞)を
初受賞されたことも話題となりました。

1804年創立のエリザベス女王が総裁を務める
RHS(王立園芸協会)主催のチェルシーフラワーショーでは、
イギリスならではの伝統あるガーデニンググッズも
たくさん並びます(^▽^)♪

ガーデニングしてなくてもオシャレに楽しみたい
フラワープリントの春夏ジャケットも見つけました(^▽^)

d0275624_6472561.jpg


素敵〜♪

ガーデニングのグローブだって
ユニオンジャックなら気分は英国ガーデナー!

d0275624_6473668.jpg


帽子も唾がこんなに広い
ガーデニングのものも並んでいました♪

d0275624_6473338.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★英国風フラワープリント・アイテム★(^▽^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


LAURA ASHLEYローラアシュレイ アンジェリカ カップ

ローラ アシュレイ メガポーチ コスメポーチ ペンケース  3点セット

ローラアシュレイ / Laura Asyhley ワンピース 紺×マルチ ロングフレア

ローラアシュレイ ピンクローズベッドキルト3点セット (キング)

LAURA ASHLEYローラアシュレイ アンジェリカ ソープディッシュ

(キャスキッドソン) Cath Kidston ポーチ BLOSSOM BUNCH [並行輸入品]

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★木内麗子 英会話関連 著書★(^▽^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ネイティブ英語に憧れて

英語がペラペラになりました 読めばナットク、おしゃべり英語コミックエッセイ (MF comic essay)

英語がペラペラになりましたⅡ おしゃべり英語力向上コミックエッセイ

私でも英語でお仕事できちゃいました!

ジャパニーズ・イングリッシュでいこう!

[まとめ買い] 英語がペラペラになりました


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

イギリス旅行 ブログランキングへ

語学 ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

健康と医療(全般) ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
[PR]

by 7whitetea | 2016-05-29 06:57 | ★楽しい英国・ロンドン♪ | Comments(0)